アイシングでドレス♡ | 豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

愛知県豊明市でアイシングクッキー、フラワーケーキ、練り切りアート、あんフラワー&あんクラフト、パイピングソープ、マシュマロフォンダント,クラスマリエ講師レッスンのお教室を開講予定の只今、準備中です。
初心者、お子様連れ大歓迎。

今回は、Kirariみか先生のところに素敵なドレスを作りに行って来ました。

ドレスのキルティング
イニシャルのシルエット
そして、私にはバッグの編み編みははなかなか難しかったえーん
でも、出来上がりは素敵にニコニコ
大変だったけど、と~っても楽しかった




そして、
今日もみか先生、楽しいレッスンをありがとうございました。

ご一緒していただいた
岡崎市のnail salon infinity江美様
岡崎市のY様
楽しい時間をありがとうございました。


最後までお読み頂きましてありがとうございます。


Sugar Rose薔薇