マスター講座の受講が終了しました☆ | 豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

愛知県豊明市でアイシングクッキー、フラワーケーキ、練り切りアート、あんフラワー&あんクラフト、パイピングソープ、マシュマロフォンダント,クラスマリエ講師レッスンのお教室を開講予定の只今、準備中です。
初心者、お子様連れ大歓迎。

アイシングマスター認定講師講座が終了しま

したニコニコ


☆Lesson 5 エレガントローズ

ローズ大すきドキドキでも、難しい

ペイントは初めてでなかなか形をとるのが

大変でした。薔薇に見えるかしら。

もう1つは絞りです。

なかなか上手く絞れず笑い泣き苦戦しました

お手本の薔薇にはまだまだ、練習が必要で

す。

でも、可愛い~ラブラブ楽しい~ラブラブ



そして、マスター最後の

☆Lesson 6 3Dパイピング

作りたかったんですラブうまくできるか不安で

でも、作業が細かくて繊細照れ

時間内にできず、自宅に持ち帰り、続きは宿

てへぺろ

無事、割れずに帰宅でき、なんとか完成しま

したニコニコ

素敵~❤


マスター講座は初めてのことばかりで、緊張

と不安を抱えてのレッスンでした♡

でも、たくさんのことを教えて頂き、楽し

かったレッスン♡

あっという間に終わってしまいました笑い泣き

丁寧なKirariみか先生の指導を受け、素敵なPlumeみわ先生とご一緒

せて頂き、素晴らしい貴重な時間を

ありがとうございましたおねがい

先生方から刺激を受け、これから教えて頂い

たことを自分の物にできるように頑張ります

そして、これから少しずつお教室開校に向け

て準備して行きたと思いますおねがい




最後にみか先生からの温かいお気持ちを頂き

3人で乾杯白ワイン美味しいサイダーで  

先生、ありがとうございましたドキドキ


最後までお読み頂きありがとうございます。




Sugar Rose ゆみ