イベント参加、ありがとうございます✨ | 豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

愛知県豊明市でアイシングクッキー、フラワーケーキ、練り切りアート、あんフラワー&あんクラフト、パイピングソープ、マシュマロフォンダント,クラスマリエ講師レッスンのお教室を開講予定の只今、準備中です。
初心者、お子様連れ大歓迎。

本日、無事イベントが終わりましたおねがい

約50人分のアイシングを2人で準備あせる

こんなにたくさん1度に作ることに慣れていない私はえーん

大量のコルネ作りに始まり、アイシングをコネコネして、すべてを詰め終わるまでにどれぐらいの時間がかかったのかしらえーん


でも、アイシングが初めての方も

「楽しい。」
「可愛い~❤」
「食べるのもったいな~い」

と。

出来上がった作品がこちら





皆さん、とても上手ですラブ
私も楽しかったですおねがい


今日はたくさんの方にお会いでき、初めましての講師の方ともご一緒できたことをとても嬉しく思いますおねがい

帰りに講師5人で記念撮影❤




uta sugar祥子先生(本日、イベント総括)
オレンジシュガーゆき先生
La famile恵里先生
和楽やよい先生
楽しい時間をありがとうございましたおねがい

また、どこかでご一緒できる日を楽しみにしていますニコニコ



Sugar Roseゆみ🌹