パイプドフラワー専科講座を受講してきました✨ | 豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

愛知県豊明市でアイシングクッキー、フラワーケーキ、練り切りアート、あんフラワー&あんクラフト、パイピングソープ、マシュマロフォンダント,クラスマリエ講師レッスンのお教室を開講予定の只今、準備中です。
初心者、お子様連れ大歓迎。

週末にみっちり2日間、「パイプドフラワー専科

講座」を受講してきました。

この講座では21種類のお花と4種類の葉っぱを

習うことができるんです。



飾り付けの前に📷

可愛~☺


そして最終的に

こんな感じに仕上がりましたニコニコ

プレートにすると可愛さアップです♡(満足💮)


2日間の短期集中は大変ではありましたが

プレートに飾り付けた時の達成感🙌

今後、お教室開講に向けて頑張りたいと思いま

す。


ご指導下さいました上代先生、ご一緒させていた

だきましたDaisy cocomiki先生ありがとうござい

ました。

とても楽しく充実した2日間でしたおねがい



Sugar Rose  yumiピンク薔薇