フラワーゼリー✨ | 豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

愛知県豊明市でアイシングクッキー、フラワーケーキ、練り切りアート、あんフラワー&あんクラフト、パイピングソープ、マシュマロフォンダント,クラスマリエ講師レッスンのお教室を開講予定の只今、準備中です。
初心者、お子様連れ大歓迎。

先日、気になっていたフラワーゼリーをKirariみか

先生のところで受講してきました。

ちょうど昨年の今頃、あちこちでフラワーゼリー

の写真をみて、可愛い💕綺麗✨と思っていながら

受講できずにいました。

今年はやっぱり、作ってみたいと思い🙌

咲かせました💮

そして、

皆さんの作品とご一緒にダウン

これが私の作品ダウン

まだまだ、練習が必要ですが、味はとってもさっ

ぱりで美味しかったです。


アップ家で復習してみました😄


これから夏の暑い日のデザートとしてたくさんの

花を咲かせていきたいと思います。


みか先生、ご一緒してくださった皆さん、楽しい

時間をありがとうございましたニコニコ


Sugar Rose yumiピンク薔薇