☆2018年 宜しくお願い致します☆ | 豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

愛知県豊明市でアイシングクッキー、フラワーケーキ、練り切りアート、あんフラワー&あんクラフト、パイピングソープ、マシュマロフォンダント,クラスマリエ講師レッスンのお教室を開講予定の只今、準備中です。
初心者、お子様連れ大歓迎。

     少し遅くなりましたが、

  門松明けましておめでとうございます門松
 

 随分、ご無沙汰していましたが今年は少しずつ

 前に進んで行こうかと思います♡

  (でも私、ブログを書くのは苦手なんです😞)


まずは昨年、以前から和菓子はお教室に通ってい

たので気になっていた♪

練り切りアート®認定講師になりました!



そしてこれが卒業制作これ↓

やっぱり、餡は美味しいですね*^-^*


とても楽しい講座でした♡


これから、今まで習ってきた和菓子の知識を踏ま

えながらお教室開講に向けて頑張って行こうかと

思っております。


宜しくお願い致します♪


最後までお読み頂きましてありがとうございま

したm(__)m


Sugar Rose yumi赤薔薇