練り切りスキルアップ☆ | 豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

愛知県豊明市でアイシングクッキー、フラワーケーキ、練り切りアート、あんフラワー&あんクラフト、パイピングソープ、マシュマロフォンダント,クラスマリエ講師レッスンのお教室を開講予定の只今、準備中です。
初心者、お子様連れ大歓迎。

まさかまさかの念願が叶いHALE先生のレッスンを

受講させて頂きましたおねがい

以前からブログやインスタを拝見させて頂き、い

つか受講できたら♡と思っていたんですおねがい


私は以前から通っている和菓子教室の作り方

しか知らず、また他のお教室にも行ったこと

がなかったのでHALE先生の作り方、またHALE先

が和菓子職人さんから教わった知識や技術を

教わることのできた貴重な1日でした。


実際に先生のデモを見ながらご一緒させて頂いた

皆さんと楽しく作ることができました。


私の作品はこれ


そして皆さんの作品をならべて


凄い~❤


この貴重な経験をきっかけに頑張って行けたら

と思いますニコニコ


遠いところからおこし頂きましたHALE先生

そしてご一緒させて頂きました先生方、ありがと

うございました。


Sugar Rose yumiバラ