大盛況でした❕スイーツフェスタ✨ | 豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

愛知県豊明市でアイシングクッキー、フラワーケーキ、練り切りアート、あんフラワー&あんクラフト、パイピングソープ、マシュマロフォンダント,クラスマリエ講師レッスンのお教室を開講予定の只今、準備中です。
初心者、お子様連れ大歓迎。

先日、長久手市で開催しました

スイーツフェスタ❕

無事、大盛況に終わりました✨


前日からの悪天候(春の嵐)にも関わらず、沢山の

方に来て頂き、ありがとうございました。


私が担当させて頂きました練りきりも皆さん

に興味を持って頂き、

「楽しい~♡」

「美味しい~♡」

「もっと作りたい~♡」

と嬉しいお言葉を頂きました🙌




お声を掛けて頂きましたKirariみか先生、そして

ご一緒させて頂きました講師の皆さん、ありがと

うございました。


最後に皆で


よき出会いに感謝です♡

Sugar Rose yumiピンク薔薇