JSAチャリティーコンテストに出展させて頂きました! | 豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

愛知県豊明市でアイシングクッキー、フラワーケーキ、練り切りアート、あんフラワー&あんクラフト、パイピングソープ、マシュマロフォンダント,クラスマリエ講師レッスンのお教室を開講予定の只今、準備中です。
初心者、お子様連れ大歓迎。

豊明市、Sugar Rose (yumi)です。


JSAチャリティーコンテストに出展させて頂いた

作品が

なんと、賞を頂きました!



チャリティーコンテストと言えば、いつも有名な

先生方の作品を遠くから見て感動していた私。

まさか、その私がチャリティーコンテストに出展さ

せて頂くなんて。

そして、賞まで‼︎


先日、習ったスカルプチュアペインティングで

作品を作ってみました。

           アップ先日、スカルプチュアペインティングを
            受講したときの写真です。

            
今回、チャリティーコンテストに出展させて頂き、

普段はなかなか感じる事のできない達成感と

1つの作品を作り上げる喜びを感じることが

出来ました♡


なかなか、ブログを書くのも苦手な私ですが、

これを期に少しずつ前進出来ればと思いますニコニコ


驚きと幸せを頂いた1日でしたおねがい

ありがとうございますニコニコ



Sugar Rose yumi