■魅力を引き出すリッツ・カールトン朝食会レポ | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

今日は
【魅力を引き出すリッツ・カールトン朝食会】
でした。






あなたの魅力を引き出します
愛され妻のカラーアドバイザー
美心色 Sayakaです


早速、有名ブロガーの
すあしちゃんこちらから←クリック
が、感想を書いてくれています♪



すあしちゃんは
この時←クリック
とても楽しかったようで
今日も参加してくれたのですが



ひひひひ
愛され妻ですよ?あなた!



私は目の前の人の魅力は
溢れるように見えるし


人生なんていくらでも
ひっくり返すことが出来ると
信じています。



魅力を引きだしつつ、今日はうっかり
パートナーシップの話になり
目から鱗な真実に、
参加してくれた皆さんから

【そうだったのかー】なリアクション。



私は愛されていないっ!
と見ている状態の裏側にある
パートナーからの愛情に

うっかり気づけて良かったねー!


女性としてもっと魅力を表に出して
人生を謳歌して、それを男性に見せつけ
【あなたのお、か、げ!】

と、ルンルンでいれば
男性は喜んで稼いできますし
欲しい環境は手に入れられます!

えぇいくらでも!



パートナーに心配かけたくない
贅沢してるって思われたくない

そんなマインドから
パートナーに魅力を出せない女性は
旦那さんが伸びにくい。


もっと男性を信じてください。
あなたの選んだ人は
あなたが世話を焼かなくちゃいけないほど
弱くはない。


あなたにいちいち
【可愛いね、美人だね】なんて
言わなくても
魅力をわかっているから
せっせと働いているのが旦那さん。


せっせと働いているのは
あなたを輝かせたいからなんですよ。


甘えましょ?もっと!


甘えたら、頼られたら伸びます!
※子育ても同じ


遠慮は相手を信じていない行為だから。


そこんとこ、ヨロシク(* ̄∇ ̄*)
↑矢沢?


というわけで

Sayakaさん
愛され妻塾セミナーやってー!

の、リクエストに応えたいと思います。
詳細が決まったらUPしますね。



今日も楽しいご縁をありがとう。






リッツ・カールトンの
エッグベネフィクトと…




あ、そうそう
リッツ・カールトン大阪の朝食には
朝から泡のお酒がありますよ。ふふふ
おすすめです(*´∇`*)


ただし、大阪のリッツ・カールトンの
サービスは毎回【???】です。
今回もSayakaさん、皆さんが集まる前に
『今から帝国かウェスティンに変えるで?』
『私はサービス受けに来とるんじゃい!』
と、吠えました(笑)
※実際はもう少しエレガント(なはず(笑))


元、旅行行取扱主任者の私は
ホテルのホスピタリティマインドには
ちょっとうるさいのっ!
人によるんだけど…
ほんまにサービス業は嫌々しちゃだめ!
【※これはまた別記事に】
↑え?別に読みたくない?(笑)





そんなこんなで


三連休だし!と
愛され妻はあわてて帰宅したら
夫と子どもは甲子園に行っていました(^ε^)♪






皆さんもよい三連休を~♪






あなたとご縁を紡ぎたい
Sayakaでした




私も幸せな結婚をしたーい!
そんな
愛され妻になりたいあなたは

こちらから

↑アナタのためのお席だよ。
損はさせないから
おいで!!





メニューは
こちらから