□愛妻塾10月~満席となりました♪ | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

金木犀の良い香りが
してきましたね♪


私のネイルも




ボルドー秋仕立てになりました。


あなたの魅力を引き出します
愛され妻のカラーアドバイザー
美心色 Sayakaです



さて、美心色 愛妻塾は


おかげさまで


満席となりました



カラーアドバイザーとして
お似合いになる色をアドバイスする
だけでなく


元北新地の蝶
愛され妻の極意

愛される女性として
美意識も高めながら 内面も  
高めていく

そんなお話を


元吉本興業NSC仕込みの
笑いとともにお届けします!


楽しい会になること
間違いなしです(*≧∀≦*)


今日も自信満々で言い切るぜ~♪



ご参加の皆さん  
楽しみにお待ちくださいね♪


もちろん
グルメSayakaお薦めのランチも
楽しみに!










先日、名古屋からお越しの
クライアント様も更に魅力的に♪







さて

秋晴の今日は
息子の運動会です。





お弁当つくり途中をパチリ
[私のだし巻きはかなり美味ですの]




妻として愛され
母として愛される私

幸せを噛み締めながら





今日は地域のママたちと
喋り倒してきます~♪





地元でもちょっと立つ私(笑)




ちょっと所じゃないでしょ?
そんな派手な色の格好で!
とか、ツッコマナイ!そこ(笑)



皆さんも素敵な秋の一日を~♪



あなたとご縁を紡ぎたい
Sayakaでした




★10月メニュー
予約状況は明日に発表します!