□婚活塾一期のメンバーが結婚間近!マジか? | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

近々、
彼のご家族に紹介して
もらえることになりました


彼のお母さん・お兄さん・
お兄さんのお嫁さんの誕生日会を
するらしいねんけど、
私を連れて行くと
報告したってLINEが…(blush)

めっちゃ緊張するぅ︎って言ったら、
俺も横にいるから大丈夫
安心してって

この瞬間、頼もしい彼の言葉に
わたくしキュン死しました♡笑



昨夜の婚活塾一期のメンバーの
メーリングリストでの会話から抜粋♪




あなたの魅力を引き出します
愛され妻のカラーアドバイザー
美心色 Sayakaです


どうよ?


彼なんか居なかったのに

婚活塾中にいきなり

婚活塾で書いた通りの人に出逢い


いきなり
『希望通りの』デートをして


いきなりかい!!家族に挨拶?(笑)



いくらなんでもスピーディ!やろー



いや、幸せになるときって
そんなもんっすよね!きゃふん。




他にも
彼氏さんに寄生宣言したら
余計愛されてしまった子や


ほんと、婚活塾、SAYAKAさんと
みんなのおかげだよ!
すねそうになっても、
すねなくなってきたと思う!

などなど



みんなやりとり
ニヤリニヤリしながら
読んでおりました。



ま、当たり前といえば当たり前!
だって、私の婚活塾受けてるんやから!
( ̄▽+ ̄*)

よっしーにえぐられてるし(笑)ね?



えー!私はまだ…とか
思っているメンバーは


ノート読み直し!&ミッション再開!
ですよ!



私は○○でいても幸せ
○○だと更に幸せ♪がキーワードだよ!


個人的にアシスタントの
この人←クリック
が、みんなのコメントに
『お腹いっぱい┐( ̄ヘ ̄)┌』と
なっていたあたり笑えた(笑)



私も彼氏が欲しい
結婚したい
幸せになりたい

そんなあなたは
仕事を休むことからスタートどすえ?


婚活塾二期はこちから受付中
アップ
残席わずかでーす♪






さて、結婚後に愛され妻になるための
ランチ勉強会は

お陰さまで残席1名です!


ラスト1席はこちらから

↑気分で受付止めるかもしれません
どんな主催者や!(笑)





最近の私は更にパワーアップしてます。
もう、渡りに船!みたいな事ばかり
引き寄せが強くなりすぎて


私の周りがどんどん幸せになるし
人っていくらでも幸せになれるなぁと
ニヤニヤ(笑)


だから敢えて内側にエネルギーを
注いでいました。




婚活塾のアシスタントのこちらの方の
オープン記念にお邪魔したり

アシスタント ひよひよのサロンはこちら






娘とパンケーキ作ったり





お墓参りの帰りにこちらで遊んだり




お花や野菜を手入れしたり


家族や仲間と楽しんでいました♪
そして、ますます夫が大好きに
なっております(むふふふふ)




9月ももう少しで終わり。

来月10月25日は私の誕生日。
歳を重ねても更にパワーアップして
皆さんと輝いていきまーす★


何気に誕生日サプライズ&プレゼント
要求しているくだり(笑)( ̄∇ ̄+)






あなたとご縁を紡ぎたい
Sayakaでした



さぁ!今日は午後から
パーソナルカラーアドバイス&
メイクレッスンです。



10月メニューは近日中発表です!




あ、そうだ。良かったら来てね
ぽっちゃりさんの会はこちら