ラストイベント[Thank you] 一日目 | ガーデニング自宅ショップ sugarvineのブログ

ガーデニング自宅ショップ sugarvineのブログ

めぐみが丘の自宅のお庭で、ガーデニングショップをしています。
お話をしながら、一人一人のニーズに合わせたお花をコーディネートさせて頂きます。
これからガーデニングを始める方!
珍しいお花をお探しの方!
お待ちしています。

こんばんは きらきら

 

ラストイベント1日目の今日は、引っ越されて8年ぶりにわざわざ片道1時間をかけて会いに来て下さったり、他にも思わぬお客様にも大勢お越しいただきました。

皆さん、気にかけて下さっていたのかと思うと、ほんと泣けます泣く

今日も、感謝手感謝ハート1の一日でしたきゃは

 

今日も写真見てはにかみ

 

元気いっぱいyukiyaくんheart red&yellow

男の子は、元気が一番ビックリマーク

帰りにハイタッチバンザイ

ありがとうkonatu

 

 

sayaちゃん

この若さで、ガーデニングにこんな熱心な娘はいるのか?

と言うくらい凄いはにかみ

孫のhayatoが乱入青組☆

捕まえた~

sayaちゃん!!  いつもありがとねちゅう

 

 

kisiさん

どこのイベントにもお越しいただきました感謝

ご主人にも、宜しくお伝えくださいありがと

 

ご近所さんのご夫婦ha-to

これからも、ず~とよろぴく♪

 

このかえるん(にこ)でお馴染みの鈴江さん

 

彼女のカエル好きは、ほんとやばいぷぷ

今日も、Tシャツ、バック、財布すべてカエルゲッソリ

ピアスを見たら、ピアスもカエルにっこりカエル

「勝負ピアスです!」ってuu

まぁ、いいかっmini笑

そして、うちにヒキガエルが居るなんて ぷぷ

ぜってい逃がすんじゃねぇ~ぞ滝汗 と言いたいビックリマーク

大嫌いなカエルですが・・・

最近、触れるようになりました

 ほらダウン

 

 ここからは身内系ウインク

 

ayuちゃんママと孫のyuinaちゃんも来たよ~uu

 

この人、50年近く友達 うふふ

あたしの何でも知っているぷぷ

言うなよ喝!

 

 

めぐみのマブダチないす

まっちゃん!

年下だけど、姉ちゃん的存在ド●モ風①

 

美智子~

彼女もめぐみのマブダチしあわせ~

妹的存在happy

まっちゃんと3姉妹mini笑

あれだけ居たのに、絶対に車から降りてくれないわら

なぜなら、ジャージで来たかららしいにかー

「美智子~ 降りろよビックリマーク」 にひひ

 

IL GRANOさんのキーホルダーとカメラ

 

kouya ハート

彼は、小1から知っているので息子同然おっけー

今は、大学野球種田頑張ってますグー(^-^)g""

 

 

流石ビックリマークkouya

愛飲しているの知ってるじゃんにかー

taniさん!またドーピングしちゃうよmini笑

 

スタッフAちゃんちの

秋山 弘太郎 君

なかなかのイケメンでありますどっきゅん

 

そして、私も真面目にお仕事してますよ~えへへ

 

 その横でシャー子 笑う

今日は一日、お庭で皆さんに遊んでもらいました肉球 good

 

明日で、ほんと最後です汗

遊びにいらしてください感動