sugarvine ファイナル Ⅱ | ガーデニング自宅ショップ sugarvineのブログ

ガーデニング自宅ショップ sugarvineのブログ

めぐみが丘の自宅のお庭で、ガーデニングショップをしています。
お話をしながら、一人一人のニーズに合わせたお花をコーディネートさせて頂きます。
これからガーデニングを始める方!
珍しいお花をお探しの方!
お待ちしています。

お写真撮れなかった方も大勢いらっしゃいますビックリ

皆さん!ありがと~

 

いい思い出ができました Thank you

 

 

IL GRANOさん  作

サイトー・シュクレ・フレンズ・ILGRANOさんより

いただいちゃいましたThank you

 

マジハート 好み~~~どっきゅん

 

喜んでるとこわらい

 

 ReikoのR良いわ

 

丁度、昨日買ったストラップがぴったり~~ピース

 

 

4時からは打ち上げ乾杯

[ほろよい]缶ジュース♪飲んでみた

余計声がデカくなった アハハ アハハハハハハハハハ....

手前の中3の男の子は[シオン]

小5からお母さんと一緒に来てくれて

植物にはまって私に弟子入りしましたcalm

よく手伝ってくれたね!

来年は受験さくら道り

イイ知らせ待ってるから!がんばれよグー(^-^)g""

 

 

閉店後にも、何度か営業して欲しい!と大勢の方からご意見頂きました

営業は難しいかと思いますが

初心者の方が多いので

秋に植え込み(空鉢をお預かりして植え込む)

だけでも、やらせていただこうかと検討中です

又、その頃にライン。ブログ。フェイスブック等でお知らせいたします。

ブログは、このまま残していきます

寄せ植え。花の名前等

ご参考になさってください(^^ゞ

 

 

たった一度でもご来店いただきましたsugarvineの全てのお客様へ

Thank youハート1

 

イベントでお世話になった作家さんの皆様

Thank youハート1

 

買い付けでお世話になった皆さま

Thank youハート1

 

たった一度でしたが庭人さん

Thank youハート1

 

そして

開店当初からず~と手伝ってくれたスタッフ

akichan。yamadakun。sumiko。sakurai

Thank youハート1

 

この十年間でとっても大切な財産を築きました

皆さまに感謝いたします

 

ありがとうございましたThank you