sugarvine ファイナル Ⅰ | ガーデニング自宅ショップ sugarvineのブログ

ガーデニング自宅ショップ sugarvineのブログ

めぐみが丘の自宅のお庭で、ガーデニングショップをしています。
お話をしながら、一人一人のニーズに合わせたお花をコーディネートさせて頂きます。
これからガーデニングを始める方!
珍しいお花をお探しの方!
お待ちしています。

 

2016.05.29

 

5月29日をもちましてめぐみが丘のsugarvineは閉店いたしました

皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに

皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます

                Reiko.T

 

 

昨日は、ファイナルに相応しいお天気に恵まれました晴れ

言葉にならない程の皆さまの愛で満タンでございますううっ...

正直、そんなに大勢のお客様にお越しいただけるなんて思ってもみませんでした

沢山の差し入れと部屋いっぱいのプレゼント

そして心のこもったお手紙うわーん

ありがとうございました手

 

お礼のブログが遅くなってしまいましたごめん!

パソコンの調子が悪くて昨夜遅くまで粘ってみましたが

できませんでしたショック!

イベントのお礼はその日のうちにと、いつも決めていたのですが

本当にすみませんあせる

 

それでは昨日の恒例の記念写真からにこ

今日は、いっぱいあるよ~♡

 

だ~れだ?

そうビックリマーク カノープスカフェ さんですカフェ

知らない方は、こちらをご覧ください・・・こっぷ

奥様とお子様とご一緒に来てくれました

近いうちにカフェ行きますよ~チョキ

 

 

 

ママとは、ほぼ花以外の話で1時間が過ぎます(笑)

いつもハルちゃんと来てくれるけど

今日はお姉ちゃんも一緒に来てくれたのねhappy

ありがときゃぁ~ハート

 

ハルちゃんが、これ作ってくれましたうううっ...

泣けるぜ感動

taniさん、これつけて明後日から会社行くからね~

ハルちゃん!ありがと~友

 

 

ハルちゃんファミリーのお友達Y様ラブラブ

ママは、ランニングでランニングスカート来てくれたこともあるんです!

見るからに、足速そうはしる

いつも、いっぱいお話しして楽しかったきゃー

 

 

 

 

yuriちゃんとmiyuちゃん

ありがとわーいハート

 

 

K様とお友達ファミリー

kazukiくん

カッケーグー(^-^)g""

kazukiくん

一度帰宅したのに

これ書いて午後からまた来てくれましたうううっ...

ずーと我慢していた涙腺がダーダー泣

子供は反則感動

読んでさらにダーダー泣ダーダー泣

 

ご近所さんですにこ

Eさんファミリーは

ココリコの「かくれんぼして見つからなければ100万円」みたいな番組ありましたよね~

それに出演した事あるんですよ~爆  笑

残念な結果でしたがぷぷ

 

 

 

いつも小さな可愛い声でお話しするayaちゃんにこちゃん

あたしが、声がデカいから、

絶対あたしが一人でしゃべってるように近所に聞こえてるよねうひひ

作ったばかりの花壇

最近植えたお花は2年後には素敵なガーデンになりますよ~

何植えていいか分からなければいつでも連絡して~ぐー

 

 RACのメンバー

3人のうちのお二人

今年デビューした作家さんですNEW

sugarvineでも、2度ほど出店していただきました

これから活躍していくRAC

皆さん!お名前覚えてください好

RAC宜しくねハート1

 

W様ご夫妻

実は、ご主人がガーデニング大好きなんです

女性の中でいつも男性一人で苗を選んでいるご主人

遠くから、ありがとうございました(^^ゞ

 

美女3人組Love1Love1Love1

城田さん~

息子さんに宜しくね!部活頑張れ~陸上

 

うちらも負けていられないわらい

マダムと呼んでますうふふ

彼女とは、全く性格が違うのに何故か気が合うぷぷ

10年来のお付き合い種田

 

鎌倉からわざわざ来てくれました泣き2

仕入れの友です葉

鎌倉自宅ショップ SEEDS

鎌倉へお出かけの際には、是非MAHALO

 

 

おっ!!

コーヒーいつか珈琲屋さんtea2

これ!くれるの?笑

 ありがとうございます良いわ

そういえば・・・

いつか珈琲屋さんで、珈琲が飲めるようになるらしいですよ~aya

楽しみわーい

お忙しい中、ありがとうございましたわーい

 

moka B&Lちゃんは、私が里親募集をして

彼女のファミリーになりました良いわ

今は、幸せに暮らしていますにこにこ

ママもB&Lmokaちゃんもないす

 

マブダチ、まっちゃんの長男

ヒゲとメガネ取ればまっちゃんそっくりにかー

 

 

とっても落ち着いていますが、大学生です

小さい時から種田知ってるので、こんなにでっかくても子供のようなもの

あまり小さいと馬鹿にされるでしょ~にひひ

 

サイトービックリマーク

台が写ってるぞ~むっむかっ

 

 

鎌倉から、いつもお越しいただいております感謝

美人母娘スマイル♡

先日もう一人の娘さんが無事女の子が生まれたそうですuu

大きなおなかでママご来店でしたので

今か?今か?

と楽しみにしていましたハート

新米ママに宜しくお伝えください

 そして

おめでとう祝パチパチ

 

ご一行様プラカード

いらっしゃ~いバンザイ

ワイワイするの、おばちゃん大好きだからスマイルありがとねお願い

 

 

 

革小物作家さんのエミンちゃん

一度出店してくれていますありがと

 これからも、子育てときどき作家さん

頑張ってガンバ

 

joy☆scrap さん(右)

作家さんを始める前からのお付き合いです

初めてsugarvineのイベントに出店してから

ぐんぐん腕を磨き

素敵な作品を沢山作っていて人気の作家さんになりました

これからも頑張ってビックリマーク

 

 

ひな と ゆう

双子ちゃん

赤ちゃんの時から知ってますわーい

君たち

ひなが男 ゆうが女

になればよかったのにな~うふふ

 

閉店間際にご来店

最後の寄せ植え作らせていただきました

帰りには、うううっ...やばかったです感動

K様!ありがとうハート

 

she-sew(ing)

しおりさん不在でしたけど汗

お二人で頑張っていましたよ~

シーソーの作品は大好きだから

これからもガンガン買わせていただきますよ~

長いお付き合いでした感謝

ありがとうううっ...

 

 

H様 ご夫婦

開店当初からのお付き合いです

お二人とも長身でモデルみたいでしょ!

一緒に写るのやめました笑い泣き

大量のアイスの差し入れアイス

ありがとうございます

その場にいた何十人もの方に全員にお配りしてくださいましたありがとう

 

 

Lien のayukaちゃんスマイル♡

彼女もここから作家デビューです

今では、大磯市などでお馴染みになっています

又 ふふうふふ差し入れもっていくからね~わらい

プランターハンガーや多肉、木工など

これからもayukaを宜しくグー(^-^)g""

 

最後は、A様ファミリー

いつか珈琲屋さんでのイベントで初めてご来店いただきました

それから何度も足を運んくださって

本当に感謝しています

もっと早く会いたかったです泣き。。。

 

sugarvine ファイナル Ⅱにつづくダウンダウンダウン