いよいよ明日は[いつか珈琲屋*秋の彩収穫祭]イベントです! | ガーデニング自宅ショップ sugarvineのブログ

ガーデニング自宅ショップ sugarvineのブログ

めぐみが丘の自宅のお庭で、ガーデニングショップをしています。
お話をしながら、一人一人のニーズに合わせたお花をコーディネートさせて頂きます。
これからガーデニングを始める方!
珍しいお花をお探しの方!
お待ちしています。

音譜好遂に!!

明日です!!

 

 

何が?って・・・

sugarvineのお客様に久しぶりに会えるんですものラブ

それが、いま一番の楽しみですおどるおどる

 

なんか、寄せ植え忘れて行きそうにひひあせる

 

 

明日は、ほとんどくっちゃべりに行きます笑

絶対来てね!!

無理なら、店の前を車通過するだけでいいので顔見せてね~笑

 

 

明日は、寄せ植えは15個のみですチューリップ

 

こんな感じで~すコレ


写真取り込みが出来なくてガクリ

友達のブログより画像もらいましたあせる

バージョンアップしてから使いずらいむかっ


Facebook Sugarvine Reiko

で検索してください(^^ゞ

色々なお写真UPしていますので


{B0E78C29-F603-45DC-A7BB-65643A4C92CE:01}

{7B253F8B-C581-4B49-9C42-6B09BE11AE63:01}

{B01A063D-2321-4E88-9F42-59AAB361F807:01}

{007BC49D-1D30-4FD1-B2FC-7D8E04307619:01}


{4315C3B7-28F4-4EE3-A3DE-2698CCD7E31E:01}



では、明日10時オープンでお待ちしています(^^ゞ