感謝です(@^^)/~~~ | ガーデニング自宅ショップ sugarvineのブログ

ガーデニング自宅ショップ sugarvineのブログ

めぐみが丘の自宅のお庭で、ガーデニングショップをしています。
お話をしながら、一人一人のニーズに合わせたお花をコーディネートさせて頂きます。
これからガーデニングを始める方!
珍しいお花をお探しの方!
お待ちしています。

昨日・今日と2日間開催された


いつか珈琲屋にてのイベント 秋の彩収穫祭 

お天気にも恵まれ、無事に終了いたしましたおじぎ


こんなに大勢の方にお越しいただけるとは思ってもいませんでした感謝

始めのうちは、カウントしていましたが、数えられなくなりましたぷぷ

寄せ植えも、ほとんど午前中にお買い求めいただいて

午後からのお客様には、せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでしたお願い

他の出店者も、沢山お買い上げいただいたと喜んでおりました。

代表しまして御礼申し上げます<(_ _)>


懐かしい顔ラブラブ! と言っても5ヶ月ぶりくらいですがにひひ

落ち着く~~~(‐^▽^‐)

運動会や地区レクと重なって「行きたいけどいけない~」と大勢の方からラインもいただきました

お気持ちだけでも、ほんとうれしです!ありがとう感謝



画像沢山ありますが、まだ画像の取り込みが出来ません(;_:)

画像は、Facebook (Sugarvine Reiko)・タイムラインでご覧ください


最後に

閉店してから、もうこんな事は無いかと思っていましたが

皆さんに会える機会を作ってくださった いつか珈琲屋のK様に感謝いたしますありがと


そして、集まってくれた作家さんの皆さん

楽しいひと時をありがとう音譜

出店はできなかったけど、駆けつけてくれた仲間たち

差し入れもありがとうThank you!

幸せモードは続きそうですラブラブ



又近いうちにお会いしましょう音譜

企画します(^_-)-☆


明日からは、またOL頑張ります(笑)