明日です!みんなで盛り上がりましょう!(^^)! | ガーデニング自宅ショップ sugarvineのブログ

ガーデニング自宅ショップ sugarvineのブログ

めぐみが丘の自宅のお庭で、ガーデニングショップをしています。
お話をしながら、一人一人のニーズに合わせたお花をコーディネートさせて頂きます。
これからガーデニングを始める方!
珍しいお花をお探しの方!
お待ちしています。

 

 こんばんは三日月

 

sugarvineを5月に閉店してから、年に何度かは仲間達とイベントが出来たらい~な~お願い

と思っていましたが♪

お隣さんの建築工事が始まり、これから続けていくのが難しくなってしまいました。

残念ながらsugarvineでのイベントは、明日で最後とさせて頂きますうわーん

そんな特別な想いもあって、スタッフそして出店者の皆さんも最高のイベントにしようと盛り上がっております!

何より、お世話になったお客様にお会いできる事が一番の楽しみでもあります

2016年も、あと1か月を切りましたビックリ

みんなで忘年会だと思って賑やかに楽しんで行って頂きたいと思いますピース

お待ちしていますきゃは

 

明日の出店者さんのご紹介はこちらをご覧ください・・・ノートPC

 

急遽 [LITTLE LOVELIES] さんの委託出店が決まりました拍手

彼女は、NEW T-clan メンバーの一員でもあります!

知ってました?

実は、私もまだT-clanメンバーに在籍しておりますニヤリラブラブ

今回[She-sew(ing)]さんも参加しますので、リバティ布小物のお店が二つありますが、それぞれファンがいて、プロ意識をもって活動している方達です。

独自のセンス・アイデアそしてオリジナリティーをお楽しみくださいバンザイ

私はどちらも自信もっておすすめしていますグー(^-^)g"" 

どちらも、大ファンです♪

 

[LITTLE LOVELIES] さんのブログはこちらをご覧ください・・・ノートPC

 

本日、何とか明日の目玉品の寄せ植え植物

完成いたしましたピース

今回は、お手頃価格で春まで楽しめて、置いても良し指

掛けても良し指

そんな寄せ植えを作りましたハート

どれが好きかな?うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の寄せ植えのご依頼をいただいて、今年中に終わるのか?叫び

思っておりましたが、今日で全ての植え込みが終了いたしましたスコップぐー

全ての方のお写真はありませんが、今日作ったものはこちらですsei

 

 

 

そしてシャー子は好きなだけ庭で遊んで、私の作業台で居眠り(´ω`)ZZZ

暖かかったもんねカナヘイハートやる気なしピスケ

 

 

明日も、きっとポカポカ陽気です晴れ

 

おいしいコーヒースタバ片手にごゆっくりなさってください(^^ゞ