本日のイベント♪ | ガーデニング自宅ショップ sugarvineのブログ

ガーデニング自宅ショップ sugarvineのブログ

めぐみが丘の自宅のお庭で、ガーデニングショップをしています。
お話をしながら、一人一人のニーズに合わせたお花をコーディネートさせて頂きます。
これからガーデニングを始める方!
珍しいお花をお探しの方!
お待ちしています。

こんばんは夜空

 

sugarvine kusa 大忘年会ハート

楽しいひと時は、あっという間に過ぎてしまいました良いわ

ポカポカの日差しの中晴れ

好きな花に囲まれて、好きな人に囲まれて至福の時間でしたハート1

 

 

 

本日のsugarvineのイベントにお越し頂いた皆様

ありがとうございましたペコリ

来て頂いた上に、沢山の差し入れやお心遣い頂きまして

スタッフ、出店者を代表しまして御礼申し上げます感謝

遠方からお見えになったお客様もいらっしゃいました<(_ _)>

「行きたかったけど・・」と沢山のラインも頂戴しましたありがとう

皆さん!ホントにしあわせホントにしあわせ どうもありがとうちゅう

 

 

本日のイベントの様子ですsei

 

久々に花屋っぽいきゃぁ~

お陰様で、大量入荷もほとんど完売でしたピース

そして、寄せ植えは1時間でsold

遅くのお客様に「もう無いの~」とお願い

もっと作ればよかったです泣き。。。

T-clan ゾーンピースはんぺんはんぺん

Fleur de sucre

mignon-fefe

Little Lovelies

Bless me

 

 

いつか珈琲屋さん

 

オーナーのKさんと焙煎日本一のハリー

(勝手にハリーポッタに似てるので読んでますにこ

チャンピオンのハンドドリップ珈琲が大人気でした満足

 

 

 she-sew(ing)さん

このバッグは新作ですnew

あたし、15時まで待って残っていたので紺の方ゲットしましたバンザイheart

 

 

Lean

大磯市でも、すっかりおなじみのLean

これからも大磯市での出店もありますので、どうぞ宜しくお願いいたしますペコリ

 

 

 

 

ILGRANOさん

男性の作家さんって、すぐわかりますね!

彼の独特の芸術的センスと色使いが私はお気に入り(Θ_Θ)

あと、写真の腕前もねぐー

 

 

 

本日の出店者

 

Fleur de sucre

mignon-fefe

she-sew(ing)

Little Lovelies

IL GRANO

Bless me

Lien

いつか珈琲屋

KRAFT 93

Pin de kumimi

 

sugarvineくろーばー

 

 

ここでは、もう出来ないけど・・・

又、皆さんと一緒にやれる機会があれば

やりたいですスマイル♡

 

皆さん!お元気で手