皆さん | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
こんにちは。



ブログ再開してすぐに、間が空いてしまいました…。




実は、先日、仕事中に左肩を骨折してしまいまして…(ー ー;)




たくさんの方に、ご心配ご迷惑をおかけしてしまい本当にすいません。




今は、お仕事をお休みさせて頂いて、自宅にて治療に専念しています。




18歳の時からこの仕事を始めて初めて、こんなに長いお休みを過ごしているのですが、





改めて、私はモデルという仕事が好きなんだなと再確認いたしました。




早く治して撮影がしたい!!





と、思う毎日ですが、





焦ったところで骨はくっつかないので、





ゆっくり治療に専念し治していきたいです。




痛みは最初に比べて、だいぶ落ち着いてきていて、





左肩、左腕が動かせない!という以外は割りと健康なので、




ブログ、インスタはアップしていこうと思います。





あとは、めちゃくちゃ時間があるこのタイミングで読みたかった本読破しようと思ってます。




皆さんもケガや風邪には気を付けて、





元気に過ごして下さい!!