ご馳走さまでした♡ | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
最近の毎日の日課は、





病院とアポロの散歩です。


photo:01


photo:02






病院と散歩が日課って、なんだか一気に歳とったみたいですが。笑





ちなみに、片腕で犬二匹はさすがに大変だ!って事で、





やんちゃ盛りのツムは只今石川県の実家におります。






早く治してツムに会いたい😖





大変と言えば、






料理や洗い物も大変だ!!





と、嘆いていたら、






「作ってあげるから食べにおいで~!」





と、みっこチャンが!!




なんと優しい…😢





ってわけで、昨夜はみっこチャンの手料理を食べに♡


photo:03







こーゆー和食がホントに食べたかった‼





あ~ホント美味しかった~






ご馳走さまでした!






グレちゃんも相変わらず可愛かった…😍


photo:04






みっこ本当にありがとう。





周りの人たちの優しさを肌で感じる毎日です。