今日寒い。 | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
今やりたい事ベスト3は、





仕事したい!
湯船に浸かりたい!
お酒飲みたい!





です。




こんばんは、菅原です。






お酒を覚えてから初めて、一週間以上の禁酒中。





ほんと、左腕以外はめっちゃ健康だと思います。笑





そんな中、






先日、今年初のエリカちゃんに会いました♡


photo:01







去年末もお互い忙しくて会えず、すごい久々だったんですが、






やっぱり好きです。←告白みたい






久々に顔見て、いっぱい話して、めちゃくちゃ元気もらいました。





ただノンアルコールでエリカとご飯ってゆうのが新鮮すぎて、





2人して軽くテンパっちゃいましたが。笑





そしてそして、






本日のランチには、






冷蔵庫の残り物で、1人豆乳鍋を。



photo:02






豆乳に水を入れて沸かして、
白だしと鶏ガラスープの素を味をみながら少しずつ加えて、具材を入れて煮るだけの手抜き簡単鍋😜





やっぱり寒い日の鍋さいこう。