現実は、ビターチョコ寄り。 | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
HappyValentine♡





と、いう事で、ちょっぴり早いですが、






昨日作りました♪



photo:03





こないだのお料理教室で習ったビスケットを、





バレンタインバージョンに!!






薄力粉を少しココアにして、
スライスアーモンドとチョコを混ぜて。





チョコは甘くなり過ぎないように、






ミルクとビターの板チョコを砕いて入れたんですが、





思ったよりビター目に。






そんな大人なチョコビスケットは、






大好きなあのコたちに、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼント♡


photo:04







なんたって昨夜は、





第二回ロンバケナイト!!






さきみチャン特製海鮮チゲ鍋を食べながら~の、


photo:01







ビスケット頬張りながら~の、







アラサー女4人、ロンバケに夢中。


photo:02








もっと昔に観てた時にはピンとこなかった事が、






今はなんだかリアル。






南の状況とか、







色んなセリフが、






身に染みるというかなんと言うか…






なんたって、







気付けば私たち、







南チャンと同世代だもんね。






あーでもない、こーでもないと話し合ったり、





かと思えば、4人まったくの無言で食い入るように観てたり、






セナと南のもどかしい感じにキャーキャー言ってみたり。






ラスト3話は次回に持ち越し。






話しの内容知ってるのに、





続きが気になってしょうがない!!


photo:05

















iPhoneからの投稿