さようなら・・・そしてありがとう・・・ | タマホームで建てよう

タマホームで建てよう

数々のホームメーカーや工務店を回ってきて決めたタマホーム。出来るだけ記事更新していけたら?

家族構成は私、嫁、年少(男)、0歳児(男)です。









いつも一緒だった。















夏の暑いときも

冬の寒いときも














きみは僕をいつも優しく守ってくれたね。









いつも感謝してたよ。









だからずっと大切にしてきたんだ。









たまにぶっきらぼうになるときもあったけど。


その時はごめんね。








君とはたくさんの思い出がつまってる。









いつも僕のそばにいてくれた・・・











ほんとうに大好きだった・・・









でももうお別れになるね。













次もいいパートナーに巡り合うことを僕は心の底から願っているよ。














自分で決めたことだけど


悲しいな。












残りの時間は大切にするからね。


今以上に。














いっぱい写真も撮ったなー











旅行もたくさん行ったなー










あー


書くことまとまんねー
















出来るならずっとそばに置いてやりたかった。















お別れしてもずっと愛してるぜ。





















じゃあな。














































my bBぃぃぃぃ

(愛車)





テヘペロドキドキ