紹介します! | タマホームで建てよう

タマホームで建てよう

数々のホームメーカーや工務店を回ってきて決めたタマホーム。出来るだけ記事更新していけたら?

家族構成は私、嫁、年少(男)、0歳児(男)です。



あまりブログを書かない私。


というか暇がない。





というのはいいわけで面倒くさいだけですけどねw










まぁ懐かしい愛車を紹介しようかと思いまして。










2007年

買ったばっかりのbBちゃんドキドキ




卍bB卍のブログ




それを弄って弄って、


全盛期はこうなりました。↓↓↓↓↓




卍bB卍のブログ






全盛期のbBちゃんw







いや~


いまこんなので街中走ったらハズイわw







私電飾系が好きなんですね~







車っていいものですね~

(水野晴朗風w)