1479 宮前杏実が事務所移籍に伴い卒業を発表について。 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます。







昨日のチームS公演「制服の芽」にて、5期生の宮前杏実ちゃんが卒業を発表しました。

次期リーダーの矢方美紀ちゃんの顔を観るだけで、突然の発表だったことが伝わってきますね…。





2014年12月…

松井珠理奈・松井玲奈が常にセンターだったSKEで初めて北川綾巴と共にWセンターを務めた宮前杏実。




しかし、次のシングル「コケティッシュ渋滞中」ではポジションは3列目になり…



さらに次の「前のめり」では選抜落ちというファンからしてみれば、明らかに冷遇を受けていました。






そんな松井玲奈卒業に向けて動いていた昨年の夏頃に…


サン・オフィスという事務所が、宮前杏実を欲しいと要望してきたそうです。



SKE48劇場支配人 湯浅洋の755より。

ゆあたん
宮前杏実が事務所移籍と卒業を発表させて頂きました。
去年の夏過ぎからお話しを頂戴し、本人、親御さんとも話し合いました。一番は本人の女優になりたいという夢を応援してくださるとのこと、本人はまだまだSKEで沢山やりたい事が有ると話していましたが、事務所さんも女優になる為の稽古や経験をどんどんさせたいと真摯におっしゃってくださり、今回の発表にいたりました。改めて卒業の時期に関してはお知らせさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
2016年03月08日 01:37
https://7gogo.jp/yuasa-hiroshi/44319




あみちゃん自身は、まだSKEでやりたいことがあると言っていたようですが、将来女優としてやっていきたい彼女にとって、本当に女優として稽古や経験を積ませて貰えるのなら…たしかに本人のためにはなると思いますね。



サン・オフィスは、調べたところによると…俳優の布施博さんが役員も務めている事務所でした。

ただ、他にスギマンが知ってるタレントさんは矢部美穂さんくらいでしたね~←






そして、あみちゃんは…

事務所移籍を受諾。






これはスギマンの憶測ですが…



今日から「チキンLINE」の個別の受付が始まりますので…





その前に…

チームE公演が入っていた昨日をわざわざチームS公演に変更までして…






昨日の卒業発表に至った…というところでしょうか??




ただ、湯浅氏の755に書いてある

事務所さんも女優になる為の稽古や経験をどんどんさせたい
と言っていた割には…





宮前杏実」と一緒の事務所で活躍したいアイドル候補生
を募集していたりして…

アイドル候補生募集のための広告塔!?という声もありますし…


なんか…あみちゃんを本当に女優として扱ってくれるのか心配な面も見えてきています…。

古いファンからは…
「高井つき奈パターンか?」
などと言う声もありますが…




なんですかね?この
娘を嫁にやるんだけど、旦那は本当に娘を幸せにしてくれるんだろうか?
みたいな感覚…。



いずれにせよ…ファンとしては、宮前杏実ちゃんが…

松井玲奈さんや



小林亜実さんのように…



女優として本当にやりたかったことをやっていけるのなら…それで良いんですけどね…。





宮前杏実ちゃんが、卒業後も幸せでありますように…

サン・オフィスさま。

うちの宮前杏実は、おバカだし、感情表現が不器用な子なので誤解されることもありますけど、本当に素直で頑張り屋の良い子です。




そんな杏実ちゃんの夢を全面的に応援してくれると言ってくださった御社のありがたいお言葉をファンとしてこれから信じることにします!



しかし、宮前杏実はSKEにとって…まだまだ必要なメンバーですし、ファンが多いメンバーです。


そして…あいにく…SKEのファンは、他店のファンから嫌われてるくらい熱いファンが多いんですよ…。


ですから、そんな熱いファンたちが御社で活躍していく杏実ちゃんのことを、これからも見守り、そして応援していくことでしょう。




ですから、そのあたりも踏まえて…くれぐれも…宮前杏実のことを宜しくお願いします!



彼女の笑顔を守ってあげて下さいね!












……ずっと見てますからね?




では、また!