1480 5月~7月の握手会参加予定&熊崎晴香ついに初表紙!? | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)




とりあえず…昨日、君はメロ…なんちゃらのCDが届きました(笑)←なんでメロディが言えないんだよ!?





ちなみに…写真が…

AKB…加藤玲奈、向井地美音、入山杏奈



SKE…大場美奈、東李苑、谷真理佳



NMB…渋谷凪咲、藤江れいな、山本彩、薮下柊



HKT…森保まどか、穴井千尋、指原莉乃



NGT…水澤彩佳、西村菜那子、宮島亜弥



乃木坂…桜井玲香、白石麻衣、深川麻衣



乃木坂もあるんですね…(((^_^;)



なかなかのラインアップだと思います(笑)


渡さなきゃいけない写真が何枚かあるな…( ̄▽ ̄;)←



おかげでLINE仲間から交換でくまちゃんの写真を貰えそうなので良かったです(笑)







さて、問題の握手ですが…


スギマンは祝日が休めないので…
消去法で…

6月5日 パシフィコ横浜

7月17日 インックス大阪


この2ヶ所のみの参加となります!



他にも参加される方…もしお会いできるでしたら宜しくお願いします♪(*´∀`)







そして

チキンLINEの個別握手会の受付も始まりましたね( ・∇・)





こちらは…

5月14日 インテックス大阪
5月15日 インテックス大阪
7月30日 SSA(午後少しだけ)
7月31日 SSA

これらには参加します♪(*´∀`)

って、大阪多いな~( ̄▽ ̄;)





ちなみに8月20日、21日のポートメッセ名古屋は都合が分からないのですが…行けそうなら参加したいなと思います♪(*´∀`)




チキンLINEは9割9分くまちゃんしか取るつもりない…というか取れませんけど


頑張って取りたいと思います(^ω^)




………………………………………………






トークチェンジ♪





そのくまちゃんは、月曜日は取材と撮影を掛け持ちしたようです。




まずは高柳明音ちゃんとMUSI CLIPの取材を受け…


そのあと松井珠理奈ちゃんと合流し、3人でUPDATE girlsの撮影と取材。
(くまちゃんはGIRLS UP DATEさんと書いてましたけど…たぶんコレのことかと思いますw←朝には訂正されてました)



最後にBIG ONE GIRLSの撮影と取材なのですが、この雑誌では表紙になるそうなので…


今度こそ本当みたいです(笑)


今度こそ本当…というのは、昨年の11月にくまちゃんは1度、BLTの撮影の時にマネージャーから…
「おい!表紙だぞ!!」
と言われ、素直に喜んで
「初表すぃだよ」
ってブログなどで拡散したのですが…
実際は表紙じゃなかったという事件があったのです…。
(←活字は滑舌関係ないだろ)


1357 くまちゃんの初表紙が白紙になったってどういうこと!??(`へ´*)ノ



ですが、今回は珠理奈とちゅりが一緒ですから…間違いないでしょう!





撮影現場では、昨日誕生日だった珠理奈の誕生日をお祝いし…

仕事のあとは…

珠理奈の18歳最後の夜を、3人で食事をして過ごしたそうです♪(*´∀`)









でも…










きっと珠理奈のTOであるチームE副リーダー福士奈央さんに嫉妬されるでしょうね~( ̄▽ ̄;)←




とにかく…
初表紙おめでとう~♪(*´∀`)

珠理奈のくまらしちゃうよもカワイイ♪







では、また(^ω^)