1481 Passion For YouのCMに野口由芽ちゃんが…(´;ω;`) | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)

(イラスト…野口由芽)









SKE48の携帯ゲーム「Passion For You」

ゲームのイベントでユーザーから選ばれた16人のメンバーは
「望遠鏡のない天文台」という曲を歌うことになり、先日のガイシでのコンサートにて初披露されました!




ちなみに、ゲームのイベントによる順位は…


第1位…大矢真那
第2位…鎌田菜月
第3位…須田亜香里
第4位…江籠裕奈
第5位…荒井優希
第6位…二村春香
第7位…野口由芽
第8位…竹内彩姫
第9位…加藤るみ
第10位…市野成美
第11位…白井琴望
第12位…松井珠理奈
第13位…高柳明音
第14位…後藤理沙子
第15位…木本花音
wildcard…酒井萌衣


なんと!!
16人中9人が非選抜メンバーです!





……ということで、

1位の大矢真那さんがセンターです!



真那さんがセンターの曲というだけでも
SKEファンからすれば胸アツなのです♪ヽ(´▽`)/




ポジションは用意されてたケーキを見ると分かりますが…

珠理奈が
一番後ろの列ですからね~( ̄▽ ̄;)




選ばれたメンバーたちは楽しくCMの撮影をしたようです!

選ばれたメンバーを推されてるファンの皆さん、本当におめでとうございます!










ところが!!











ファンからの熱い投票により…

7位に選ばれた
野口由芽ちゃん!!




この日…
CM撮影に参加してません…







なぜかというと…

インフルエンザで
外出禁止した…←





ゆめち~(;つД`)またか~←





またか…とは…

カワイイ若い研究生たちがポーズを取るなか…



なぜか

こんなところで見切れてるゆめちだったり…(笑)





なんかゆめちって、幸が薄いというか…





可哀想…っていうか…





哀愁がある…というか…

心を痛めるというキャラが本当に板についてるんですよね~( ̄▽ ̄;)







でも!
みんなとのCM撮影には参加できませんでしたけど…








AiiAさんのご厚意もあって、
ゆめちだけ別日に撮影してもらえることになりました♪(*´∀`)

以前のみずほみたいな扱いだったら逆にオイシイかも知れませんしね…(笑)






CMの出来が楽しみですね♪(*´∀`)

……くまちゃん居ないけど( ̄▽ ̄;)








ちなみに…前回のCM。

こあみ……(´;ω;`)ブワッ







では、また(^ω^)