2519 【スプリングステークス】第105回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←


こんにちは(^ω^)





先週の「競馬BEAT」はスゴいことが起きましたね!

なんと、鎌田菜月ちゃんがメインレースの金鯱賞の3連単を見事に的中したのです。



その配当が
78万円!!





フィリーズレビューも8番人気シゲルピンクルビーを本命にしたところ見事に1着でしたし…







鎌田さんがどんどん競馬の達人になりつつありますね!






さあ、負けてられませんよ熊崎さん(笑)←
なっきぃに続けと、今週のスプリングステークスでは大穴アールバロンから買おうとしていますね(笑)←




個人的には、くまちゃんの対抗でもある
⑨ロードトゥフェイムだと思います。




穴なら今週はなっきぃの大的中にせよ、○○○○の事件にせよ←それには触れるな
話題だったSKE6期生をヒントに⑥のアサマノイタズラですね(笑)←イタズラという名前もアレやな
騎手が地味なのでアレですが←それもやめろ




今回の馬場でこそ来そうな雰囲気はあるので⑨→⑥→?で決まれば激アツですね(笑)





では、また(^ω^)