2520 【高松宮記念】第106回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)






今日は朝から外出しているので早めに予想しておきます(;´∀`)

今週もSKE的には色々とありましたけど、お茶でも飲んで落ち着きますかね←






また推しの1人…西満里奈ちゃんが卒業しちゃいます(´・ω・`)
コロナを言い訳にするのもアレですが、なるぴーといい最後のお別れもできないままに推しがどんどん卒業してしまいます(´・ω・`)






平田詩奈ちゃんも卒業公演が終わりましたし…







中野愛理ちゃんは二十歳の誕生日を迎えましたね。


ここに名前入るの凄いな(笑)←





大谷悠妃ちゃんに関しては何もありませんが
オイ!





今週のG1はドラフト3期生をヒントに買いたいと思います←




………というわけで、本命はドラフト③期生……
③ライトオンキューなのですが←
どうやら熊崎晴香先生もライトオンキューが本命のようです(笑)




しかも対抗がラウダシオンというところも同じなんですよね~(笑)





イトオンキュー
ウダシオン
ララ馬券で勝負したいです(笑)←




単勝③⑩

3連単



ん?







③⑩……
さん…とう…

さとう…馬券でもあるのか(笑)←






では、また(^ω^)