2522 【桜花賞】第108回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)





高柳明音ちゃんの卒業コンサートが終わり、今日は松井珠理奈ちゃんの卒業コンサートというSKEにとって大きな転換期になると言える2日間の真っ只中ですよね。





残念ながら、現場にも行けてませんし配信も観れてませんが←



ヲタ活はいよいよ今週の土曜日に待っているのでそれを楽しみにいつものように競馬をしたいと思います←






さあ、今週は桜花賞ですね←

(もはや、毎年恒例のやつ)






それにしても、今週の末永桜花賞はSKE的に買いたい馬だらけです。




まずは白毛の無敗2歳チャンピオンホースの

惣田氏…いや、④ソダシ←




さらにそのソダシの両隣には
③ブルーバードと


⑤アカイトリノムスメがいます←






それから、ここな…いや、⑦ククナ←








⑫ヨカヨカもすてがたいですね←







さて、先週10万馬券を東スポ予想陣で唯一的中させた熊崎晴香先生

先生は⑧メイケイエールを本命にされてますが、何を隠そうメイケイエールの馬主は名古屋競馬ですからね(笑)




まさに今日にもってこいの馬なのかも知れません(笑)







しかし、昨日のコンサートで衝撃的だったのが…
松井玲奈さんが来たことですね。



ってことで本命は←
⑱サトノレイナスです←は?



総選挙で徳光さんに「まつい~れいな!」
と間違われてましたし←


レイナスが外から強襲すると見ました(笑)←



心の本命の⑩アールドヴィーヴルと⑯ソングラインを相手に添えて手広く買いたいと思います。




アカイトリノムスメは新馬戦掲示板に乗れなかった馬は桜花賞3着以内にも来れないというジンクスを信じて切りました←
世界のちゅり(笑)←

2012年に古川愛李さんが予言してたやつや(笑)←





P.S.



馬券を買ったあとに気がついたのですが←


ソダシと松井珠理奈ちゃんが同じ誕生日とか←





こっちだったかあ~(;´∀`)←







では、また(^ω^)