2521 【大阪杯】第107回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)






ギリギリになってしまいましたので、すぐに書いたやつでごめんなさい(;´∀`)






くまちゃんが今回挑むのは阪神競馬場で行われる「大阪杯」ですね。






本命はなんと4番人気のレイパパレと攻めた予想をしてますね。





個人的には馬体を見るからに、今日みたいな天気では一番危ない気がしますけどね(;´∀`)←





まあ、本命はつまらないですが人気の
⑦コントレイルになりますが←





3強と言われてるあとの2頭
サリオスとグランアレグリアの両方とも来るとは思えないんですよね(;´∀`)





そこで個人的には3着になんか変なのキターみたいなレースになると予想しまして←




心の本命馬⑤ペルシアンナイトも絡めて
3着になんか来いという予想にしてみました(笑)←





SKE馬券的には…
珠理奈(と大矢真那さん)の特番を観て…




クレッシェンドラヴは買っておこうと思いましたね(笑)←





あとは色々あったから←
サリオスが苦手な雨でどう立ち回るか…



まるで、今が頑張りどころの彼女のようですなあ(;´∀`)←







では、また(^ω^)