2532 【オークス】第114回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)







今日は鎌田菜月ちゃんと熊崎晴香ちゃんが東海テレビの競馬BEATに生出演しますね!




くまちゃんは競馬BEATに生出演の際には的中できてませんのでリベンジなるか注目ですね。




くまちゃんの予想は

現在3番人気の⑨ユーバーレーベンから勝負のようです。





さて、このオークスですが
どうやら世間では、この度結婚を発表した星野源さんと新垣結衣さん絡みで
新垣結衣さんの誕生日が6月11日ということから6枠⑪番のソダシが逃げ恥ならぬ逃げ切りで勝つと言われてますね(笑)←




それならこちらも


さきぽんときゃのんてぃに共通する色ピンク絡みで8枠の⑱ステラリアを軸にして勝負かなと思いますね(笑)←





もちろん1番人気の

⑪ソダシ




2番人気の

⑦アカイトリノムスメも怖いので押さえますが





穴で買いたいのは

①ククナですね←




3連単なら
⑱→⑦⑪→?
⑦⑪→⑱→?


そして馬連で①⑱軸の流しでノルカソルカですね(*´ω`*)




では、また(^ω^)