2533 【日本ダービー】第115回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)






今日はいよいよ日本ダービーですね!

くまちゃんはスポーツ各紙のダービー予想企画に東スポ代表として参加してましたね!





ちなみにサンスポ代表として参加してたのが
柴田阿弥さん(笑)





7人中、SKEに関わるメンバーが2人居たのがスゴいことですし…



何よりも驚きなのが…
他の5人の方たちが1番人気の皐月賞馬
エフフォーリアを本命にしてる中




あやちゃんが
サトノレイナス



そして、くまちゃんは
グレートマジシャンを本命に挑みます(笑)




SKEメンバーは王道ではなく、少し捻った予想の仕方をするのが良いですね(笑)
ちなみに、あやちゃん派のおーちゃんとサトノレイナスは同じ誕生日なんですよね←来るかも






………まあ、自分は本命はエフフォーリアですけどね←おい





対抗は⑫ワンダフルタウンです。
①を本命にした以上、⑫を買わないわけにはいきません(小林亜実さんの誕生日は1月12日)





心の本命⑦グラティアスを含めて、①→⑦⑫で流したいと思います(笑)


くまちゃんがあやちゃんに寄ってて、こあみとくまちゃん推しな自分には複雑な感じ←なんでやねん






では、また(^ω^)