2536 【マーメイドステークス】第118回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)





この前テレビ観てたら、未だにヲタクの着てる服って

こういうチェック柄の服ってイメージで描かれているようですね(笑)←







そう思ってこの画像を見たら…
まさに高須幹弥先生もチェック柄じゃありませんか(笑)





高須幹弥先生はあの高須クリニックの名古屋院院長としてテレビCMでも有名な方ですが…




我々SKEファンの間でも
同志として有名な方です(笑)←視線すげえな





ちなみに以前、幹弥先生がメンバーと写真撮られてた時も…
やはりチェック柄(笑)←





やはりヲタクって今も昔もチェック柄なんですかね?(笑)





さて、そんな流れで競馬の話です←どういうことだよ!

くまちゃんのマーメイドステークスの本命はイズジョーノキセキのようですが…



人気が割れてるせいもあるのですが、くまちゃんの競馬の信条でもある


1番人気の馬は本命にしない


………残念ながらイズジョーノキセキは現在1番人気です(笑)←12:50現在





このレースは①シャムロックヒルがどんなペースでレースを引っ張るかで結果がガラリと変わるので正直手を出してはいけないレースなのですが(笑)←おい



強いて言うならくまちゃんの本命よりも対抗に推してる⑫アンドラステの方に食指は動きますね(笑)



心の本命⑬クラヴェルも含めて
⑫⑬軸で馬連とか流して買うくらいですかね~(笑)←





SKE馬券的に買うなら
青春ガールズ公演が発表されたということで







マーメイドもユニコーンも青い帽子の馬


マーメイドステークス
⑦レッドベルディエス
⑧ソフトフルート


ユニコーンステークス
⑦ケイアイロページ
⑧サンライズウルス




この馬たちの活躍に注目して来週の宝塚記念に備えたいと思います(笑)←やれよ




では、また(^ω^)