2537 【宝塚記念】第119回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)






今週はいきなり次のシングルについて発表がありましたね!






「あの頃の君を見つけた」

9月1日に発売のようですね!




あの頃の君を見つけた…

「どういうことやねん!!」



あの頃の君を見つけるにはタイムスリップをするか、あの頃の君に似たコを見つけるしかありませんよね?(笑)←




まあ、気になるのはセンターと選抜メンバーですけどね(;´∀`)

とりあえず続報を待ちたいと思います。









さて、競馬は上半期最後のG1「宝塚記念」が行われますが

くまちゃんは案の定、大阪杯でお世話になったレイパパレを本命にしてますね!




全勝してる馬ですし、強い馬だということは承知してますが、前にはユニコーンライオンが逃げてて後ろからはクロノジェネシスがピッタリとマークしてますから競馬はしづらいので本命には出来ませんでした(;´∀`)





昨夜は野島樺乃ちゃんの卒業公演がありましたね!





かのちゃんの卒業公演ということで
ゆなな、まっちが駆けつけるなど
7期生の絆を感じましたね!




やはり7がキーナンバーかな?


なので、⑦クロノジェネシスは本命にしておかないととは思いますが、
個人的には7枠の⑩カレンブーケドール⑪モズベッロが面白いと思いますね(笑)




心の本命⑫ミスマンマミーアも含めて

⑦→⑩⑪⑫→②⑧⑨⑩⑪⑫⑬
⑦→②⑧⑨⑩⑪⑫⑬→⑩⑪⑫
⑩⑪⑫→⑦→②⑧⑨⑩⑪⑫⑬



手広く狙い、とにかく当てたいですね(笑)←







では、また(^ω^)