2542 【関屋記念】第126回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)




SKE48の新曲「あの頃の君を見つけた」のカップリング曲「世界のスーパーヒーロー」のMVが公開されましたね!






観てのとおり、センターは太田彩夏ちゃんですね!






でも、あやめろのセンターは別に驚きませんでした。



なぜなら、以前の当ブログで


あやめろの序列を見る限り、選抜に近いメンバーの1人だと取り上げてるように、あやめろはどんどん来てるなあと思っていたからです(笑)




おーちゃんやはたごん、最近ではみよまるがカップリングセンターを経て選抜入りしてるように、あやめろの初選抜入りも近いかもしれませんね(^ω^)







さて、競馬です。


くまちゃんは関屋記念を予想しておりますが、個人的にはちょっと狙いづらいレースだと思うのでケンです←








ですが、小倉記念は9頭だけが出走しますが人気が割れてて難しいレースなのでこちらを買いたいなと思いましたね(笑)←




9頭中、12時前現在6番人気の
⑦ヒュミドールから穴狙いですね!



3連複で、
⑦=⑤⑨=②③⑤⑥⑧⑨⑩


相手も穴からなので手広く流して当てたいですね(*´ω`*)



たくさんのいいね、ありがとうございました(笑)←








では、また(^ω^)