2543 【札幌記念】第127回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)





まずは16日月曜に開催される予定だった

熊崎晴香生誕祭が中止と発表されてしまいました。






まあ、出演メンバーに高熱を出した子が居たため仕方なかったのですが…
年に1度のイベントだけに、悔しかったことでしょう(´・ω・`)




まあ、幸いPCR検査の結果は陰性だったわけで…


本当に良かったなと思いましたね(*´ω`*)




しかし、当初は中止と言われてましたが…

当初から、まりかも言ってたように中止ではなく延期という流れになっていってますね!




ファンとしては、願わくば延期という形でやっていただけたらなと思いましたね





さて、そんなくまちゃんですが競馬は絶好調です!






ちなみに、自分も地味ではありますが先週の小倉記念的中してますので、今週も頑張りたいと思います!

まず、くまちゃんが予想したのは札幌記念です!



なんと昼2時現在、13頭中11番人気の
③マイネルウィルトスから勝負という大胆な予想です!




これを当てたら紙面を大きく飾れますね(笑)







自分は札幌記念は、くまちゃんの対抗のラヴズオンリーユーが本命でサトノセシルが2着3着を争う展開になるかなと思いますね。


④→②→①③⑦⑧⑨⑩⑪
④→①③⑦⑧⑨⑩⑪→②





個人的には荒れそうなのは小倉の北九州記念のほうだと思います。




3連複で⑨シゲルピンクルビーを中心に
相手は
⑰ヨカヨカですね。




大穴は⑮メイショウキョウジ(12番人気)が小倉得意で昨日穴を出しまくっていたダイワメジャー産駒なので狙い目ですね(笑)←




⑨=⑮⑰=①④⑥⑦⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱





当ブログも連勝がかかってるので勝負ですね!





では、また(^ω^)