2549 【エリザベス女王杯】第139回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)






レース直前なので予想だけです。





まずくまちゃんが挑むエリザベス女王杯の本命は









本命は4番人気の⑮ウインキートスで対抗がくまちゃんの好きな①レイパパレのようですね!




驚いたことに、個人的にも本命と対抗が同じです(笑)←




レイパパレは距離が不安ですが、ルメール騎手が内枠の利を最大限に活かしてスタミナをしっかりと温存しつつ、最後のコーナーで先頭に躍り出ることでしょう。




そこを外から強襲するのはくまちゃんの本命のウインキートスでしょう。




ギリギリまでウインキートス本命で相手をキズナ産駒3頭(ステラリア、シャムロックヒル、アカイイト)にして穴狙いも考えましたが←




ここは◎○でしっかりと決めて3着に
「あれ?」って馬が来ることを期待しましょう(笑)←




①⑮→①⑮→②③⑤⑥⑦⑧⑨⑪⑫⑯


2頭軸の3連複も買っての30点で勝負ですね!

ゼロポジは神回でしたね(笑)←




では、また(^ω^)