2548 【天皇賞・秋】第137回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)






久しぶりの投稿です(;´∀`)←これも恒例








東スポ競馬での人気記者ランキングで1位の
熊崎晴香記者(笑)←





競馬中継の番組に出演されてる本職の記者さんたちを差し置いての1位でございます(;´∀`)









そんな熊崎記者が予想するのは東京競馬場で行われる天皇賞(秋)です。


本命は⑤エフフォーリアとの事です。





実は個人的にも、今回の天皇賞は3強対決と言われてますが(コントレイル、グランアレグリア、エフフォーリア)




勝つのはエフフォーリアだと思っています。





なぜなら今日は

須田亜香里ちゃんの誕生日です。





彼女の推しサイリウムカラーは

赤い帽子の3枠に入ってるのが
⑤エフフォーリアと⑥トーセンスーリヤだからです(笑)←




まあ、グランアレグリアが喉の手術してたとか
コントレイルがあくまでも来月のジャパンカップが目標だからとか他の2頭に不安要素があるというのもあるんですけどね←




まずは、3強3頭でガチガチには決まらないという判断から

3連単で、エフフォーリア1着固定で
3着は3強以外がきてチョイ荒れになる買い方と…





3強が崩れたとしても
エフフォーリアが3着以内にくればだいたい当たる3連複を抑えで買います。


穴印を打ちたいのは
まずは赤い帽子のエフフォーリアの片割れのトーセンスーリヤになります。



あとは、枠順が良すぎる④ポタジェ

(⑩カイザーミノルはAKB49のあかりんが演じた役から←)








これでくまちゃんと勝負です!

染み(笑)←






では、また(^ω^)