2552 いよいよ2022年も終わりですね | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんばんは!



てか、2022年初めてブログ書きます←




もはや、当ブログに読者さまは居なくなってるかと思いますが(そりゃ書いてないもんな)




一応、元気ですし在宅ではありますがSKEヲタクは続けています←

オレトクなコンビや←え?





今年は名古屋にも全く行けなかったですし、トーク会にも行けませんでした。






ですが、唯一

ヲタ活を1つだけしていました。







2022年5月14日

大阪府松原市にある
セブンパーク天美にて行われた
名古屋大感謝祭スペシャルLIVEに言ってました(笑)←

(拾い画像です)




くまちゃんを見に行くことができましたし、たまたま座った席の後ろあたりに内山命さんが居たりして(笑)



とにかく久しぶりのヲタ活を楽しめました!


しかし、ヲタ活はこれだけです(笑)



2023年こそは、もう少しヲタ活を増やしたいですね~。



少なくともトーク会には復帰したいなと思います。




さて、大晦日ですね、


もちろん
年越しはこれ食べますよね?





では、次は2023年の大晦日にお会いしましょう!←ふざけんな!もっと書けよ!
(2022年「SKE48トピックス」にすら忘れられてたくまちゃん(;´∀`))





では、また( ^ω^ )