2553 おせちも良いけど○○○もね!← | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

明けましておめでとうございます( ^ω^ )←もう3日だぞ




2023年初めてのブログです←この前もそうだったな



お節料理やお雑煮も食べ飽きた頃かと思われます。






そんな皆さんにオススメしたい料理がございます。











10期生でチームE澤田奏音(さわだかのん)ちゃんが美味しいと言うのが



まさかのオオスズメバチのサナギ



しかし、ここでゲテモノ料理といえばの
9期生でチームKⅡ入内嶋涼(いりうちじまさやか)ちゃんが即座に反応!







そうでしたね(;´∀`)
彼女も2020年に「イナゴの佃煮」の美味しさを語ってましたからね(笑)←





今の時代はまさにSDGs



むしろ昆虫食を推奨しようとしてるくらいです(笑)





そのうち

さあやとさんちゃんと
昆虫食を食べようイベントとか
あるかも知れませんね(;´∀`)←



まあ、自分も子どもの頃にイナゴの佃煮くらいは食べたことありますけどね(笑)




なので、自分も彼女らに見習って
夕飯はこれにしようと思いました。
(普通にすき焼き食おうとしてるじゃねえか!)





さて、明日から仕事始めなので

気を引き締めたいと思います
(酒飲んじゃってるじゃねえか!)
(しかも酒のイメージがあまりないおーちゃんの画像貼るな!)





では、また( ^ω^ )