2555 こあみさん誕生日おめでとうございます(*´ω`*) | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんばんは(*´ω`*)



ちょうど10年前。



このブログを書き始めた頃は

SKEファンのブログといえば、松井珠理奈さんか松井玲奈さんが殆どだったので…



選抜メンバーじゃないからメディアにはあまり取り上げられることはないけど、
なんか色々と発信してて面白いなと思った小林亜実さん(SKE48 4期生)を推しとして、敢えて誰も書いてらっしゃらなかった「小林亜実推しブログ」を書くことにしました(笑)



こあみさんをメインにするという隙間産業的に始めた当ブログ←失礼だろ



おかげで沢山の読者さんやヲタ友を作るきっかけになり、まさにスギマンはこあみさんのおかげで楽しいヲタ活をすることが出来てると言えます!


ありがとう、こあみさん(*´ω`*)



このブログの読者さまで、実際に48グループに入りアイドルになったメンバーも居ますしね←名前出すなよ



そして、こあみさんが現役の時に1回しか握手会に行けなかったくせに、卒業されてからお会いした時に

「昔から応援してくれてますよね?」

と言われた時は
何でも知ってるこあみさんだけに
当ブログのことも知ってるのね(;´∀`)
と思い、震えが止まりませんでした←なんで怯えてるんだよ



そうそう!

こあみさんで思い出したのですが…

2022年の大晦日のブログで
2022年のヲタ活は大阪の

セブンパーク天美でのイベントのみと書いてましたけど




実はこあみさんの舞台に1度だけ行ってました←は?

4月16日にシアターアルファ東京で行われてた舞台「誰かも知らない」に奇跡的に行ってました


(主演は元AKBの篠崎彩奈さん)



それを書き忘れてたので
こあみさんに怒られると思い…
ケーキでこあみさんの誕生日をお祝いしました(*´ω`*)←何だよ「#包丁」ってよ!




何を書きたいのか分からなくなりグダグダではありますが←
30歳の誕生日おめでとうございます(*´ω`*)←30歳強調するな!


さて、マジで刺されるからやめます←刺さねえよ!
懐かしいなあ(*´ω`*)←うるせえ、もうやめろ!



では、また( ^ω^ )