2554 関西に引っ越して変わったこと | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんばんは(*´ω`*)




スギマンは東京にうん十年もの間、住んでいたのでSKEヲタとして聖地名古屋に行くのは大変でしたけど、聖地に行かなくても関東に居るからこそできたヲタ活がそれなりにありました。




まずはこのブログが全盛期だった頃(笑)←

SKEを卒業したスギマンの神推しである
こあみさん(小林亜実さん)が舞台やイベントを東京で沢山やってくれてるおかげで、たとえ仕事終わりでも駆けつけることが出来たこと。



そして、多摩市にあるコーチャンフォー若葉台店で行われた
ミニ握手会。





これがあったおかげで
こあみさん卒業のあとは、熊崎晴香ちゃんを推すことになったのは言うまでもありません。



握手会も幕張メッセ西武ドームに行けば良かったですし、コンサートもさいたまスーパーアリーナパシフィコ横浜に行けば良かったので、名古屋に居なくても充実したヲタ活はできていました。



しかし、4年前に関西に引っ越してきてからは…
こあみさんの舞台に行くのも難しくなり…




前までやってくれてた(インテックス大阪、京都パルスプラザなどの)関西での握手会は無くなり←




関西のSKEヲタにとっては厳しい時代に突入してるなと実感する日々です←






しかし、逆にこちらに居るからこそ観れるのが
KBS京都で放送されてる
「うまDOKI」を観れることです←




競馬も趣味にしている自分にとっては最高なのです
さっそく、今月5日に放送されてた
中山金杯・京都金杯の時に出演していたくまちゃんを観ることができました。



そして、明日9日にも放送される「うまDOKI」には
太田彩夏ちゃんも出演するようです!



くまちゃんはなかなかテレビ放送で予想を的中することがないのですが←コラ!




あやめろは昨年も予想を的中し結果を出してるので期待したいところです!


なんかこれは予想に乗らないわけにはいかないようですね(笑)←




ちなみに自分は今のところ本命は⑦ディナトセレーネから買おうとしてますが、
あやめろも本命にしてくれたら、ぶちこもうと思います(*´ω`*)←ほどほどにしとけ




ちなみにくまちゃんは⑦は本命じゃないようですけどね(;´∀`)←





では、また( ^ω^ )