とある晩のディナー | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



目マネージャーレポート目



とある晩、

私は彩さんと
仕事の打ち合わせも兼ねて
カフェでディナーに
同席させていただきましたビックリマーク


私と二人での外出ということで、
子供たちも同行にひひ(笑)


この日は
でんじろうのカフェデビューキラキラ

ということもあって、


「でんちゃん、どんくさいんだから、
椅子から落ちないでね~にひひドキドキ


と彩ママは笑いながら
心配そうに話しかけてました。



でんじろう:

「ママ~、ここはどこだはてなマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


ちょっと写真では
分かりづらいですが、


小梅ちゃんは、
さすがお姉さんキラキラ

カフェに来るなり
ちゃんとお利口にふせをして
リラックスしっぽフリフリ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


その後もでんじろうは
お利口にしてたのですが・・・・



食事が進むと・・・


おやおや・・・・・



でんじろう:
「ママ~、

美味しいにおいがする、

ねえねえ」



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



彩さん
「ちょっとお利口に待っててね得意げ


と、カフェに

まだ慣れてないでんちゃんを

優しく叱ります。


とても微笑ましい光景でした得意げ










宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。


http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba