番犬リポート!(嬉しくて) | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ







しっぽフリフリ番犬リポートしっぽフリフリ








皆様、

大変ご無沙汰してます。




少し前の事になりますが、




忙しいときも、

時々食事を作ってくれる





妻の優しさを

改めて感じました。





この間は、

嬉しくて思わず

写真を撮ってしまいました得意げ








妻より早く帰宅する私が、

妻が作っておいてくれた料理を

一人で準備して食べられるように





冷蔵庫の扉に

たくさんのメモが

貼ってありましたニコニコ







杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba





杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba





杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba






本当に助かります。

毎日、

幸せを感じる番犬でしたキラキラ





























宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 





    自由に生きる女は、美しい。





http://www.liberata.jp/






コスメティックブランド リベラータ





杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba