御礼とまたまた御案内 | 杉 信太朗 ブログ【スギシン日記】

杉 信太朗 ブログ【スギシン日記】

ブログの説明を入力します。


先週の21日は、【秋の杉会大会】に沢山お越しくださいまして、誠に有り難うございました。
御礼申し上げます星

また、杉会御社中の皆様も大変な熱演な笛を拭いて頂きまして誠に有り難うございました。
盛大に終ることが出来ましたグッ

今後ともよろしくお願いいたします!!!!


笛と言いましたら、私が所属します流儀、森田流が来年3/6(火)午後12時半開演にて東京銀座の観世能楽堂で、【森田流 笛の会】公演を行います!!




私は一管「鶴」を、また 父 市和は能(石橋 大獅子)をそれぞれ勤めさせて頂きます。

チケット代は 7,000円(全自由席)
プラス 1,000円にて、指定にできます。

全国の森田流のプロの笛方が集結しますこの公演、是非是非皆様のお越しをお待ちしてます!!


私もチケットを扱っておりますので、ご利用の方は下記のアドレスへご連絡下さいませニコニコ


shintaro19860408@gmail.com



お席を指定の方は、ご希望の席(正面席・中正面席・脇正面席)もお知らせください。

どうぞ、皆様よろしくお願い申し上げます。

杉信太朗