元気もらった!! | 杉 信太朗 ブログ【スギシン日記】

杉 信太朗 ブログ【スギシン日記】

ブログの説明を入力します。


昨日の午前中は京都にて舞台を勤めまして、その後は東京へと新幹線前


行き先は東京ドーム!!!!




お目当てはこちら!!!!



7月の神宮ライブに続き、乃木坂46初の東京ドーム公演初日に応援に行ってきました爆笑

最高でした照れ!!!!

グッズのメンバータオルも購入するのに2時間半、並んだのですが、売り切れ続出の中、もっといろんなメンバーのが欲しかったのですが、なんとか入手しましたよウインク




たくさんメンバーのパホーマンスを拝見して元気をもらいましたグッ!!!!

8日の最終日公演も行きたかったですが、そこは我慢してお仕事へとアセアセアセアセアセアセ

ライブの力で今日は大阪にて、来週勤めます「復活のキリスト」の舞台稽古へ。

今年も残り2ヶ月をきりましたが、僕も乃木坂メンバーに負けないように頑張りますグッ!!