昨日の件と明日は計量 | ☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!

昨日の日記の件について




みなさんの意見、めっちゃ的確で考えさせられるというか。。。


少しでも力にしようと思いますひらめき電球

コメントの返信は後日させていただきますニコニコ




ちなみに俺がなぜこういうことを聞くのか。




関係者とは違った視点で見ている方々の意見ってのはすごく参考になる!


選手のときからボクシングファンの意見ってのは取り入れるようにしてて、いろんな人の意見を聞くことで成長していくものだと俺は思っているひらめき電球





さて明日は仕事ですあせる




あーーっと二人の選手の計量です。










みんなが練習始める前、なにやらバリカンでウルフが選手の刈り込みをしているではありませんかー!!







美容室ウルフ

ここにグランドオープンといったところかニコニコ


なんか最近、サイドを刈り込むの流行ってるのかな?

18日はうちの選手も二人出るし親交のあるボクサーが何人か出場するから同地域で興行が被っているのを除けば、楽しみな日であるニコニコ






ウチが出るのは名古屋国際会議場

踊瀬恵輔(右)と岩本翔平(左)






体重は大丈夫でしょうアップ

てかカリッカリだなぁ(笑)



親交のあるボクサーのことはまた明日書きますニコニコ





おやすみ半月




Android携帯からの投稿