試合が決まってるプロ4人 | ☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!



試合が決まっているプロ4人




左から

スーパーフェザー級
森啓介


スーパーバンタム級
阿部史也


バンタム級
岩永翔太


スーパーライト級
高畠愛大






試合が続く。

会長兼トレーナーの俺も気が抜ける時がないな笑







昨日、息子が机に瞼をぶつけてしまい、まるでカットしたボクサーみたいになってしまいました💦💦





4月から保育園に通いますが、3歳のわりにかなり小柄なのでよく机とかに顔がぶつかってしまうんだよね(>_<)







転んだり、ぶつかったり。。。


強くなれヒカルよ!!